profile

  • 名前:あんちょび(♀)
  • あだ名:ちょび、ちょびのすけ
  • 誕生日:7月17日
  • 生まれ:Morden, South London
  • 色:タビー、額にM字
  • 好きな物:ねずみのおもちゃ、パソコンの上で昼寝
  • 特技:眼をあけたまま寝ること
QR
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Anchovy London. Make your own badge here.
ホーム > スポンサー広告 > 大雪、再び!!ホーム > 風景 > 大雪、再び!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雪、再び!!

昨日今日とまたまた大雪がやってきました。


チョビちゃんも興味津々♪


とてもキレイ☆

でも交通機関がすべてとまってしまうイギリスなので(毎年同じ問題がおきてるのになんで対策しないんだマッタク!!ってニュースでも言ってましたが ーωー;;)なんとも不便です↓

今日はチョビバァ~の誕生日だったのに会えなくて無念 >n<;;


窓につらら(?)氷のかたまりみたいなのが出来るほどの寒さ!!うううぅ


日本から友達が来る予定なのに空港のターミナルで閉鎖されてるのもあったりするので少し心配なチョビママでした.. ≧_≦;
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ 2010/12/19 08:37 ] 風景 | Track Back(0) | Comment(2)
素敵な風景やね~~

こんな風景を見て過ごせるのっていいな~~~♡
何がイヤって
日本の団地という建造物!
これは日本の失敗作ではないかと思うんよね~
だってさ~同じ建物が何棟も並んでる光景って
海外の人が見たら絶対に異様な光景やと思うわ~
これが一棟づつ建物の形が違ってたなら芸術やと思うんやけど

息子はイギリスの建物をすごく褒めるんよね~
町並みに統一感があって美しいと。。。
ふんふん。なるほど!
ヨーロッパってそんな感じよね~

窓からこんな雪景色なんて
ロマンチックやわ~~

この窓枠も中庭も
どれもこれも私にとってはツボの世界♪*:.。☆..。.(´∀`人)

でも寒そうやね・・・
風邪ひかないようにね~~



[ 2010/12/21 02:36 ] [ 編集 ]
roco*さん

こんにちは~♪

これは写真がきれいなだけで
ロンドンの建物なんてたいしたことないですよ!!w
地域によっては本格的にヤバイところがとても多いです..

ただこのビルみたいに昔からず~っとある建物を大事に大事に使ってたりするとことはいいと思いますね★日本と違って地震がないので可能なのだと思いますが。その分最近の建物の作りはとてもちゃっちくて問題になってました!

それにしても。。。寒いです。。。。ううううぅぅぅぅ ー_ー;;

また遊びに行きますね~~♪
[ 2010/12/22 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











