profile

  • 名前:あんちょび(♀)
  • あだ名:ちょび、ちょびのすけ
  • 誕生日:7月17日
  • 生まれ:Morden, South London
  • 色:タビー、額にM字
  • 好きな物:ねずみのおもちゃ、パソコンの上で昼寝
  • 特技:眼をあけたまま寝ること
QR
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Anchovy London. Make your own badge here.
ホーム > スポンサー広告 > 日本のみなさんホーム > あいさつ > 日本のみなさん

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本のみなさん

日本にいる家族や友人と連絡がやっととれてネットにとても感謝しているばかりです。

これ以上被害がひどくなりませんように...

イギリスから祈りをささげます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ 2011/03/13 09:50 ] あいさつ | Track Back(1) | Comment(3)
イギリスのレスキューが日本入りして救済活動を始めました。また動画サイトを見ると個人で撮ったのかイギリス人の日本を励ますメッセージが色々と見つかります。そして先日の日曜版The Independentの表紙には感激しました。原発を含め状況は最悪ですが、様々な国から支援の手が伸びてきて、何だかとても有難い気持ちでいっぱいです。
[ 2011/03/16 23:28 ] [ 編集 ]
心配のコメントありがとね☆

地震の恐怖であまりのストレスで病気になったブロ友の盲目の猫レイ君がなくなりました。
そして日本いや世界に発信していただきたい動画があります。
掲載してるので是非見てください。
そしてもしよければブログに掲載していただけたらと思います。

[ 2011/03/24 02:47 ] [ 編集 ]
★ihatov1001さん★

お返事おくれました。私もThe Independentを見て本当に感動しました!!世界が一つになって日本をサポートしてくれているみたいで、本当にありがたいと思いました。Fundraisingイベントに参加して自分に出来る事をやろうと思います。。。let everyone's prayers reach Japan...

★roco*さん★

そうだったんですね。。人間でもこんなに大変なのに、動物たちにはとても理解が出来なくてかわいそうですよね。。ブログ今から見に行きます!!
[ 2011/03/26 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










Track Back
この記事のトラックバックURL
http://londonanchovy.blog28.fc2.com/tb.php/118-b34fbc1b

日本にいる家族や友人と連絡がやっととれてネットにとても感謝しているばかりです。これ以上被害がひどくなりませんように...イギリスから祈りをささげます。
[2012/05/05 18:39] まとめwoネタ速neo

