profile

  • 名前:あんちょび(♀)
  • あだ名:ちょび、ちょびのすけ
  • 誕生日:7月17日
  • 生まれ:Morden, South London
  • 色:タビー、額にM字
  • 好きな物:ねずみのおもちゃ、パソコンの上で昼寝
  • 特技:眼をあけたまま寝ること
QR
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Anchovy London. Make your own badge here.
ホーム > スポンサー広告 > ハリーポ◯ター...?ホーム > ファッション > ハリーポ◯ター...?

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリーポ◯ター...?





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ 2009/11/03 11:11 ] ファッション | Track Back(0) | Comment(5)
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました、とお尋ねしてみれば、
なんと!イギリスにお住まいでしたか。
ハリーポッターなアンチョビちゃんにお迎えしてもらい、にまにましてます。
長男が大のハリーファンで猫好きなのです、なんだかうれしいですわ。
もしや、このテンプレートのイラストも自作ですか?
すごいなぁ、目の保養です。
私もまた遊びに来させてくださいね♪どうぞよろしく(*^_^*)
[ 2009/11/03 23:56 ] [ 編集 ]
ハ~イ!rocoです。

遊んでますね~~

昔実家にいるときに飼ってた
ソフトバンクのお父さん犬みたいなのを飼ってて
油性マジックでまゆげを書いたことあったな~(^^;;
散歩行くとみんな笑うの~
それが楽しくってね~(^^;;

でも我子に色付きの小麦粘土で顔中にデコレーションして写真撮ってた~(^^;;
じっとしてる娘も娘だけど親子で遊んでましたね~~!

こんなとんでもない母なんです(^^;;

あ!寝てる旦那くんの腕に子供と一緒にあんぱんマン書きまくって遊んでたり・・・
とっても子供なおばちゃんですよ~v(*^ー^*)

いたずら大好きです( ´艸`)ムププ



[ 2009/11/04 02:02 ] [ 編集 ]
こまちゃんさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます!
私もハリーポッターが大好きなので、
チョビポッターをやってみたくなりました^^

テンプレートのイラストは自作です♪
チョビパパさんに入れてもらいました☆
嬉しいお言葉ありがとうございます ^^v

こちらこそよろしくお願いします~♪
長男くんもお大事に!
こまちゃんさんもインフルに気をつけてください!

*******

rocoさん、こんにちは!

ついついネコちゃんは寝てる時にいたずらしたくなりますね ^m^

マジックでまゆげに
旦那さんの腕にアンパンマン!!
娘さんと二人で楽しく遊んでるrocoさんが
目に浮かびました ^m^
そんなお茶目なお母さんも、いいですね♪
[ 2009/11/04 11:42 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ノぷぷぷ
ちょうど、アンチョビちゃんの目の横の線が、
本当にめがねを掛けてるみたい!

アンチョビちゃん、まさか自分がハリー○ッターになっている
なんて思いもしなかったでしょうね(^m^)
しかし、めがねを掛けてもやっぱりかわいいですねぇ~♪
[ 2009/11/04 17:47 ] [ 編集 ]
NKCさん、こんにちはっ☆

寝てる間にいろいろ顔にくっ付けられて
ちょっと怒ってたみたいです^^;

また何かくっ付けて遊ぼうと思ってます^^;;

次は何に変身させようかなっ♪
[ 2009/11/04 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










Track Back
この記事のトラックバックURL
http://londonanchovy.blog28.fc2.com/tb.php/18-721774a6


