profile

  • 名前:あんちょび(♀)
  • あだ名:ちょび、ちょびのすけ
  • 誕生日:7月17日
  • 生まれ:Morden, South London
  • 色:タビー、額にM字
  • 好きな物:ねずみのおもちゃ、パソコンの上で昼寝
  • 特技:眼をあけたまま寝ること
QR
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Anchovy London. Make your own badge here.
ホーム > スポンサー広告 > おふろ!ホーム > 悩み > おふろ!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おふろ!

アンチョビ、人生二度目のお風呂です!






あぁ~ぁあ~^^;;


キレイさっぱり!爽やかアンチョビです!(かなり暴れてましたけどね)


暴れすぎてそのまま疲れてこんな所でいじけて寝てしまいした ^^;;

アンチョビもネット動画とかで見るお風呂好きなネコちゃんになって欲しいんですが、どうも無理っぽいですね・・
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ 2009/11/05 09:37 ] 悩み | Track Back(0) | Comment(4)
お風呂嫌いですよね、うちも完全室内飼いをいいことに
1度しか洗ったことありません(^_^;)
それでも洗わせてくれるアンチョビさんは可愛いわ~~v-238
うちのも水が出るのは嫌いじゃないらしく、
風呂掃除のときにシャワーがかかっても平気なんですけどね~
一度洗ったら抜け毛が解消しないかなe-263
[ 2009/11/06 08:39 ] [ 編集 ]
アンチョビちゃん、洗われてしまったのですね(^m^)ぷぷ
いじけて寝てる姿がアンチョビちゃんには申し訳ないけど
かわいくて笑ってしまいました。

ほんとお風呂が好きなネコちゃんを飼っている人がうらやましいです。
うちは、もう大絶叫(虐待してると思われそうないきおい)、大暴れで
洗う度に流血させられます(T T)

なので最近は、グルーミングしてくれる所に連れて行って
プロの方に洗って貰ってます・・・(^^;とほほ
[ 2009/11/06 16:39 ] [ 編集 ]
rocoです!
またまた可愛い画像をみれちゃった~~♡
『なにするねん!』って言ってるかのようなお顔がたまらないな~!
必死にしがみついてるね・・・

うちの子お風呂大嫌いよ~
お水がダメみたい・・・
水滴かかっただけでも必死に逃げる・・・
お風呂入れたら虐待してるかのように『ぎゃ~~お』って鳴きまくる・・・(-"-)
最近入れてないな~
でも猫って臭くないでしょ~!
出るものは強烈に臭いけどね・・・(^^;;

やっぱ、癒されるな~

また来ますね。。。



[ 2009/11/07 01:39 ] [ 編集 ]
こまちゃんさん、こんにちは♪

アンチョビもバスタブで遊んでる時はぬれてるのは
気にならないみたいなんですけどね^^;
小さいうちにお風呂に慣れさせたいと思ったのですが、
悲鳴をあげたり暴れたりでやっぱり大変です・・

*****

NKCさん、こんにちは☆

今回はアンチョビパパが洗ってくれたんですが
手を引っかけられてチョビと二人で怒り合ってました^^;

グルーミングのお店に連れて行くのは良い考えですね!
家の近くにあるかなぁ~・・

*****

rocoさん、こんにちは♪

やはり皆さんのネコちゃんもお風呂嫌いみたいですね!

私は昔犬を飼っていたのですが
ネコちゃんってとてもキレイ好きで関心しちゃいますね☆

おトイレは犬にもまけない臭さですけど・・・
[ 2009/11/07 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










Track Back
この記事のトラックバックURL
http://londonanchovy.blog28.fc2.com/tb.php/19-993663f4


