profile

  • 名前:あんちょび(♀)
  • あだ名:ちょび、ちょびのすけ
  • 誕生日:7月17日
  • 生まれ:Morden, South London
  • 色:タビー、額にM字
  • 好きな物:ねずみのおもちゃ、パソコンの上で昼寝
  • 特技:眼をあけたまま寝ること
QR
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Anchovy London. Make your own badge here.
ホーム > スポンサー広告 > まんまるネコホーム > おねむ > まんまるネコ


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まんまるネコ

なんか、シェーしてるみたい?






それともダンゴ虫?


まんまるアンチョビでした☆
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ 2009/11/08 23:32 ] おねむ | Track Back(0) | Comment(4)
可愛い~~っていつもこればっかりですね!
丸くなって気づいた!
体の模様がギザギザってなってる~~
一番下の写真を上下ひっくりかえすと
白猫ちゃんシルエットでてきますよ~~!

すごいすごい(^人^)パチパチパチ

つんつんって起こしたくなるけどね・・・

[ 2009/11/09 08:09 ] [ 編集 ]
うわ~、今日のアンチョビちゃん、これまたかわいい~(*´ェ`*)

ほんっとキレイにまん丸ですね♪
おなべとか置いたらすっぽり収まって寝てくれそう^^

実はネコを下から見るのが好きです。
口元(あごライン?)がかわいいなぁ~と思うのは私だけ・・・かも(^^;
[ 2009/11/09 19:36 ] [ 編集 ]
どこが顔かしらと探してしまいましたよ。
猫好き息子が「かわいい~~~」と絶叫してます。
いいなぁ、子猫。このくらいの子っていたずらも可愛いんですよね♪
[ 2009/11/09 23:33 ] [ 編集 ]
roco*さん、こんにちは!

(すみません、今*がついてる事に気付きました!!)

アンチョビも庶民的なネコちゃんなので
がんばって特徴を探していってるんです♪
ホントだ!!騙し絵みたいに見えますね ^o^

まんまる状態でないとギザギザも気付きにくいんですよ ^^v

*****

NKCさん、こんにちは♪

お!ねこ鍋の事ですね!(-ω☆
うふふっ♪

私も実はネコちゃんだけでなく、
犬の口元も大好きなんです!!
あの形がたまらん!って感じですよね~♪

*****

こまちゃんさん、こんにちは☆

今はホントにいたずらっ子で大変なんです!
朝からアゲアゲすぎて大騒ぎ・・・
もうちょっと大人になったら落ち着くのでしょうか? ^^;
[ 2009/11/10 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










Track Back
この記事のトラックバックURL
http://londonanchovy.blog28.fc2.com/tb.php/21-36297cae


