profile

  • 名前:あんちょび(♀)
  • あだ名:ちょび、ちょびのすけ
  • 誕生日:7月17日
  • 生まれ:Morden, South London
  • 色:タビー、額にM字
  • 好きな物:ねずみのおもちゃ、パソコンの上で昼寝
  • 特技:眼をあけたまま寝ること
QR
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Anchovy London. Make your own badge here.
ホーム > スポンサー広告 > 秋晴れホーム > 風景 > 秋晴れ

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋晴れ


ここ何日か嵐がひどくて、お家が倒れるんじゃないかと心配してしまう程でした。今日はとてもいい天気♪空も青くて清々しい秋晴れです。


キッチンは日当りが良くて写真も撮りやすいです☆




ここの植物もアンチョビさんにやられてます・・・




この人は完全に爪研ぎに使われてます!・・

もともと貰い物の植物で死にかけてたんですけど中々復活しません!
アンチョビ爪研ぎになった今、もう難しいかもしれませんね ^^;



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ 2009/11/17 23:46 ] 風景 | Track Back(0) | Comment(4)
今晩は、なんかアンチョビちゃんがずいぶん大きくなったような気がします。
いたずら盛り、そうそう、かむんですよね。
ぬいぐるみがいいというのは知りませんでした。
でもうちのもそういえば水族館で買ったイセエビのぬいぐるみを
執拗にやっつけてましたね。
猫の好みの色や形があるのかもしれませんね。

それにしても、インテリアも窓から見える景色も素敵
うっとりしますわ♪
[ 2009/11/18 01:01 ] [ 編集 ]
roco*で~す!

すっごくいい写真~♡
ハハハ(^^;;
植物やられてますね・・・
うちもガジカジされてるよ~(;^◇^;)ゝ
まさか爪とぎにされてたなんて・・・
うちはカーペットでやられてる~
買って初日にラグのループがビロ~~~ンってでてきた(◎∇◎;)
敷くもの敷くもの全部ビロ~~~~ンだらけよ・・・
なんか小汚くてね(^^;;

しかたないのよ・・・
爪とぎのやつ買ってあげても
それはそれ、これはこれ!のよう・・・
今は何も言わずせっせとチョキチョキ切ってるのよ~

ワンコでも色んなところがじられたりスリッパボロボロになったりって・・・
成長過程だもんね~
何をやっても癒されます。。。
[ 2009/11/18 07:52 ] [ 編集 ]
チョビママさんこんにちは!
リンクの件、ありがとうございます!
もちろんもちろんおっけーですよー^^
私も落ち着いたら、こちらをリンク追加させて頂こうと思っていました^^

アンチョビちゃん、お顔がますますうちのぽむに似てきましたね^0^
そして、大きくなりましたね!
そして、素敵な爪とぎを手に入れたようでなによりです^^
葉っぱ・・・良いデザインになっっちゃいましたね~^^;
うちも花を活けると、バリバリ食する女の子がいるため素敵なデザインになります。。。
[ 2009/11/18 16:51 ] [ 編集 ]
こまちゃんさん、こんにちは♪

多分すいぶん大きくなったと思います!子猫ちゃんの成長はホントに早いです。今度また体重をはかってみよっと♪

イセエビの形ってデコボコしてて噛みやすそう~!って人間的には思うのですが ^^
アンチョビの気に入ってくれるオモチャを色々発見したいと思います。

今日はまた曇り空 ーー;4時でもう真っ暗です!

*****

roco*さん、こんにちはー♪

roco*さん宅のかわいい家具や置物とかつぶくんに?!・・TДT
意外とアンチョビは家具とかはまだ攻撃してないのですが、昔飼っていたワンちゃんのほうがティッシュ箱の中身取り出したり、破壊力は上だったような気がします ^^;

*****

funiさん、こんにちは☆

ありがとうございます!早速貼らせてもらいますね~♪
私もぽむくんに背中の模様とかお鼻まわりの茶色が似てると思いました♪
植物たち、どんどん芸術的になってきてます・・・
[ 2009/11/19 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










Track Back
この記事のトラックバックURL
http://londonanchovy.blog28.fc2.com/tb.php/24-09be7e57


