profile

  • 名前:あんちょび(♀)
  • あだ名:ちょび、ちょびのすけ
  • 誕生日:7月17日
  • 生まれ:Morden, South London
  • 色:タビー、額にM字
  • 好きな物:ねずみのおもちゃ、パソコンの上で昼寝
  • 特技:眼をあけたまま寝ること
QR
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Anchovy London. Make your own badge here.
ホーム > スポンサー広告 > 酔っぱらい猫!?ホーム > おねむ > 酔っぱらい猫!?

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔っぱらい猫!?

こんな姿で寝てるアンチョビを発見!


ロックを片手に「やってらんにゃいぜ~」




また白め向いて寝てただけです・・・(コーラも飲んでません^^;)
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ 2009/11/27 23:39 ] おねむ | Track Back(0) | Comment(7)
はじめまして!
アンチョビちゃんのかわいいいいいいい~寝顔に釣られて遊びに来ました♪
ワタシもサバ白猫2匹(他8匹…)飼っているので 勝手に親近感わかさせて
いただいています。ロンドンで猫と暮らすのが夢♪のアラ●ォーなワタシですが、
これからちょくちょくお邪魔させてもらってよいですか?年齢制限あり?(泣)
どうかひとつ、夜露四苦お願いいたします!!(土下座)。

それにしても、アンチョビちゃん!「やってらんにゃいぜ~」がかわいすぎます(萌)!
いくら白眼むいてても(爆)そこがまた、萌え!!
[ 2009/11/28 14:27 ] [ 編集 ]
うちの子も白めに口まであけて寝てることあります。
そうかぁ、酔っ払ってんのね、
このお顔つまみに人間がいいお酒飲めそうですね~~。
[ 2009/11/29 00:11 ] [ 編集 ]
こと。さん、こんにちは!

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます^^
ぜひぜひ遊びに来てください!
ロンドンで猫ちゃんと暮らすのが夢なら
いつかはここで猫仲間になれるかもしれませんね^^
こっちは日本ほど奇麗で便利ではないので
イメージとは程遠いところばかりですが^^;

そういえば、この間ちょうど調べていて
キジトラとサバトラの違いがどうも見分けがつかなくて
うちのアンチョビはどっちなんだろう??って思ってたとこでした。

やはり、サバ白(トラ?)なのかなぁ?

*****

こまちゃんさん、こんにちは♪

ふふっ♪
ホント、そうですね!
お口まであけて、キリマルくんの爆睡顔が目に浮かびます ^m^
変顔でもネコちゃんはやっぱり可愛いです☆
[ 2009/11/29 10:54 ] [ 編集 ]
超~~~可愛いんですけど( ´艸`)ムププ
シロメむくよね・・・
うちも爆睡してるときってシロメむいてるよ~

でも、小さいからこんな場所でも寝ちゃうんやね~♪
めっちゃ起こしたくなるんだけど・・・
可愛いわ~これしか言葉でてこないね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
遊んでは寝て遊んでは寝て・・・
とにかく疲れたらどこでも寝ちゃうのね~

うちのじいさんネコは遊ぶ事もめったになく
ず~~~っと私にくっついてうろうろ俳諧してるか・・・
寝てる。。。ずっと寝てる。。。
寝てないときは食べてる・・・!
俗に言う食っちゃ寝食っちゃ寝ですわ(^^;;
だから太るのよ・・・ママと一緒で代謝が悪いんだから~(|||▽ ) ハハハ・・。

ほんと最高やね(^^*)

また来るね~(*^ω^*)ノ

[ 2009/11/30 01:51 ] [ 編集 ]
roco*さん、こんにちは♪

ふふふっ ^m^
やはりつぶくんもでしたか!
チョビはほんと、遊んでは寝、遊んでは寝て、
ちょっと食べたらすぐまた暴れるの繰り返しです。
やんちゃ盛りです ^^;
テンション超アゲアゲで家中駆け回ってる時は
もうちょっと落ち着いてほしいと思いますけどね!・・
[ 2009/12/01 05:02 ] [ 編集 ]
あ、白目のアンチョビちゃんだ~(^m^)
飲みすぎて、明日は二日酔いかしら★

遊んでてスイッチ切れかな?
ほんとにコーラを抱えてるみたいで笑ってしまいました^^

アンチョビちゃん、個人的にはうちの春と同じキジ白さんかなー?と。
サバ白さんは茶色が混ざってないとかどこかで聞いたような・・・。
でもアンチョビちゃん、模様が縞々じゃないから
アメショーとかも入ってそうですよね♪
[ 2009/12/01 19:19 ] [ 編集 ]
NKCさん、こんにちは!

私も酔っぱらいチョビを発見した時は思わずふいてしまいました ^^;;

そうですね~、模様が何だかへんてこりんなので何とも言えないですね~。アンチョビのお母さんは黒に白いお口、足、お腹で全く色合いが違うので不思議です ・ω・;

最近ドンドン身体が大きくなってくにつれ色合いも変わっていってるような気がします☆
[ 2009/12/02 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










Track Back
この記事のトラックバックURL
http://londonanchovy.blog28.fc2.com/tb.php/27-f75b3f02


