profile

  • 名前:あんちょび(♀)
  • あだ名:ちょび、ちょびのすけ
  • 誕生日:7月17日
  • 生まれ:Morden, South London
  • 色:タビー、額にM字
  • 好きな物:ねずみのおもちゃ、パソコンの上で昼寝
  • 特技:眼をあけたまま寝ること
QR
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Anchovy London. Make your own badge here.
ホーム > スポンサー広告 > チョビちゃんの初雪!ホーム > 風景 > チョビちゃんの初雪!

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョビちゃんの初雪!

今日は今年度初めての雪!チョビは今年の7月に生まれたばかり。
「チョビ!!!雪だよ!!!」と朝カーテンを開けた瞬間に一人でテンションアゲアゲのチョビママでした^^;


空にうっすら白いぽつぽつが・・・




うぅぅ・・・あんまり見えないんですが・・・


アンチョビちゃんの後ろ姿もしっかりドッシリして来てます 三^ー^三


雪は昼まで降って雨に変わって行きましたが、やっぱり何だか嬉しかったです♪
雪っていいですよね~☆クリスマスって感じですよね~*


チョビは初雪に感動した様子は全くなかったのですが、
朝からキャピキャピ騒いでた私を見て楽しんでたみたいなので、まぁ良かったです
^^;

*****

観葉植物たちのニュースですが、ついに爪研ぎ植物くんはお亡くなりになられました・・・数少ない緑の葉っぱは見事に枯れ、ハエ(?!)みたいなものが出て来たのでさすがにもう危険な感じになってしまいました。ToT

今は植え替えてあげたこのチリさんをチョビがたまに危ない眼差しで見つめてます・・・ー_ー;
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ 2009/12/17 11:00 ] 風景 | Track Back(0) | Comment(3)
雪ってワクワクしますよね~♪
私のところもこの間奇跡的に雪が降って、1人で大喜びしちゃいました^^

爪とぎ植物くん、ついにお亡くなりになってしまったのですね(^^;あわわ
アンチョビちゃん、ママのチリさんには手を出さないで~!
うん、確かに見つめていますね、チリさんを・・・。
[ 2009/12/17 18:42 ] [ 編集 ]
お邪魔してます。。。

ほんと大きくなったね~
子猫から中猫ちゃんになったよ~
家の子は特大猫
しかし横顔もたまらないけど背中の写真かわいい~♡

爪とぎさん・・・とうとうダメになっちゃったんやね・・・
次のターゲットは・・・(◎∇◎;)
とにかく大きくなるまで何かと大変です。。。
人間も動物もね・・・

で、質問ですが・・・
ご主人様ってイギリスの方ですよね?
私日本の方かとずっと思ってて・・・
お仕事でそちらに行かれてるのかと・・・
勝手に想像してました~(^^;;


[ 2009/12/18 00:05 ] [ 編集 ]
NKCさん、こんにちは☆

雪が降ると子供みたいに騒いでしまいますよね^^

爪とぎさんはついにサヨナラしてしまいした ー_ー;
チリさんは少なくとも実がなるまで元気に育ってほしいです!!

*****

roco*さん、こんにちはー☆

チョビはもうティーン猫ですね♪
最近食べる量が増えて来てるので
気をつけたいと思ってます^^;;

チョビパパさんは日本人ですよ~!
二人で米とみそ汁毎日飲んでます^^;;
[ 2009/12/18 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










Track Back
この記事のトラックバックURL
http://londonanchovy.blog28.fc2.com/tb.php/33-c84703a6


