profile

  • 名前:あんちょび(♀)
  • あだ名:ちょび、ちょびのすけ
  • 誕生日:7月17日
  • 生まれ:Morden, South London
  • 色:タビー、額にM字
  • 好きな物:ねずみのおもちゃ、パソコンの上で昼寝
  • 特技:眼をあけたまま寝ること
QR
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Anchovy London. Make your own badge here.
ホーム > スポンサー広告 > 子猫の歯!みーっけた!!ホーム > 発見 > 子猫の歯!みーっけた!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子猫の歯!みーっけた!!

昨日ぱっと最近チョビ流行の「エアマックの上」を見てみたら、こんな物が!!


写真が少し暗くて見えにくいんですが・・・歯です!!生え変わりの歯を見つけました!!!

あぁ...嬉しい~♥...三 ̄▽ ̄三 ~*

他の方のブログでネコちゃんの歯を見つけている記事とかを読んで、私は見つけられないだろうなと諦めていたのですが、こんな奇跡的な発見があるとは!2010年・・・何か良い事が起きるかも♪なんて思ってしまいました!

イギリスでは(アメリカも?)歯がぬけたら枕の下に置き、寝ている間にTooth Fairy(歯の妖精さん)が集めに来てお金を置いて行ってくれるという言い伝えがあります。今年は景気がよくなるのかしら? ^^


ちなみに最近画像の質があまりよくないのは日本にカメラを忘れてきたという理由があります ー_ー;
イギリスの原始的な携帯のカメラとwebcamでチョビパパが戻ってくるまで何とか頑張ります!
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ 2010/01/20 08:27 ] 発見 | Track Back(0) | Comment(4)
とっても貴重な発見ですね。しかも2本も。
2枚目の写真見てると、チョビちゃんのあご(というか口)の下を触りたくなります。私、好きなんです、そこ触るの(笑)。
[ 2010/01/21 00:47 ] [ 編集 ]
ぐびさん、こんにちは☆

あご/口の下?あたりの毛って柔らかくて触ると気持ちいいですよね♪
ネコちゃんのゴロゴロ~が聞こえてくるととっても嬉しいです!

この二本は大事に取っておきます ^^
[ 2010/01/21 18:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。アメリカに住んでいます。Tooth Fairyはアメリカにもありますよ!!
私も子猫の歯を見つけたときは嬉しかったです!!!写真は奥歯でしょうか??だとしたら、見つけられたのはかなりラッキーかと思います。うちのは犬歯でした。
[ 2010/01/29 02:34 ] [ 編集 ]
YUKOさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます☆

アメリカ在住ですか^^
イギリスからこんにちはです♪

奥歯はレアなんですね!!
もうチョビは生え変わりは終わったっぽいので
やっぱり見つけられてよかったです^^
[ 2010/01/30 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










Track Back
この記事のトラックバックURL
http://londonanchovy.blog28.fc2.com/tb.php/39-d61811a4


