profile

  • 名前:あんちょび(♀)
  • あだ名:ちょび、ちょびのすけ
  • 誕生日:7月17日
  • 生まれ:Morden, South London
  • 色:タビー、額にM字
  • 好きな物:ねずみのおもちゃ、パソコンの上で昼寝
  • 特技:眼をあけたまま寝ること
QR
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Anchovy London. Make your own badge here.
ホーム > スポンサー広告 > にくきゅう~☆ホーム > おねむ > にくきゅう~☆

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にくきゅう~☆

ネコちゃんの肉球って何だか癒されますよね 三^ー^三

相変わらず暖かいパソコンとデスクライトの下が好きなアンチョビちゃんです☆


避妊の手術から一ヶ月後、女の子としては少し恥ずかしいハゲちゃんが随分生えてきました!


今はもう傷口も見えなくて、近くで見ない限り毛の短いのも気付きません^^ チョビ復活ー!
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ 2010/03/03 06:55 ] おねむ | Track Back(0) | Comment(2)
癒されました~(笑)。最近猫ちゃんに触れ合ってないので、肉球が恋しいです。
[ 2010/03/04 21:11 ] [ 編集 ]
ぐびさん、こんにちは☆

癒されてよかったです♫
手を差し出されてたみたいで
何だか笑ってしまいました^^;
今ではもうニャンが居ない日々なんて
想像出来ません!
[ 2010/03/06 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










Track Back
この記事のトラックバックURL
http://londonanchovy.blog28.fc2.com/tb.php/48-03e69ad0


