profile

  • 名前:あんちょび(♀)
  • あだ名:ちょび、ちょびのすけ
  • 誕生日:7月17日
  • 生まれ:Morden, South London
  • 色:タビー、額にM字
  • 好きな物:ねずみのおもちゃ、パソコンの上で昼寝
  • 特技:眼をあけたまま寝ること
QR
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Anchovy London. Make your own badge here.
ホーム > スポンサー広告 > ファーミネーター!!恐るべし!ホーム > 道具 > ファーミネーター!!恐るべし!

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファーミネーター!!恐るべし!

春になってチョビの抜け毛がすごい事になってたので以前おすすめされた「ファーミネーター」というブラシをこの間買ってみました。


早速試してみました!




ビックリしたのか少々怒り気味なチョビちゃん・・・

しかし、ほんの少し触れていきなりこんなに抜けました!!!




◎_◎;; 何故かとれた毛を取り戻そうとするチョビ...ファーミネーターはあまり好きじゃないみたいです・・・痛いのかな?全然強くあててないのに・・・




仕方ないのでおとり作戦に出る事にしました。サーモンクッキー君の出番です!




ふっふっふっ・・・予想通り...ーωー☆


お菓子を食べてる間にこんなにも毛がとれました!凄まじいです、ファーミネーター。

通常のブラシではとても取れきれない毛がドンドン抜けてきます。この後チョビがご飯を食べてる間にファーミネーターを使ってみたら殆ど気付いてもいなかったみたいでした。かなり使えます!しかも何回か使ってるうちにチョビがドンドンスリムになってきたような...

名前も強そうですが、さすがファーミネーターです!猫の抜け毛で悩んでる方にはオススメですね!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ 2010/04/30 07:12 ] 道具 | Track Back(0) | Comment(4)
とうとうファーミネーター出動ですね!

初めて使った時は、取れる量にかなり驚きました。

使う側もはまっちゃうらしいですが、やり過ぎには注意らしいですよ(笑)
[ 2010/04/30 10:31 ] [ 編集 ]
うわ~すごい。何かすっきりするくらいごそっと毛が取れるんですね~。おもしろそう~(なんて言ったら、世の中の多くの猫ちゃん達に嫌われてしまうかな・・・私)。でも使ってみたい~。
[ 2010/04/30 20:03 ] [ 編集 ]
わが家もこの季節、ファーミネーター大活躍中です。
怖いぐらいごそ~っと抜けますよね。

最近はコロコロロールも持ち歩いて、
膝にのったらすかさずコロコロする日々です。

暖かくなったのはとっても嬉しいのだけれども
抜け毛はつらい~。早く夏毛に替わっておくれ・・・。

ちょびちゃんも、慣れればお気に入りになるとおもいますよん。
やり過ぎない程度に、沢山梳いてあげてくださいね。
[ 2010/05/01 18:43 ] [ 編集 ]
エルミー兄さん、こんにちは☆

ホント!びっくりしました!
でも確かにドンドン気持ちいいほど毛がとれるので
やり過ぎには気をつけます^^;;

*****

ぐびさん、こんにちは~♪

かなり楽しいですよ!!(やり過ぎには気をつけますが...^^;;)
抜け毛のピークは過ぎたみたいなので
今は周一くらいにしています。
家具につく毛が減って嬉しいかぎりです☆

*****

とんさん、こんにちは~☆

とんさんも使っていたのですね!!

コロコロも欠かせませんよね~
ファーミネーターのおかげでずいぶん掃除が楽になりましたけど。

早く夏毛になって~~!!
[ 2010/05/02 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










Track Back
この記事のトラックバックURL
http://londonanchovy.blog28.fc2.com/tb.php/66-4c9b4f89


