profile

  • 名前:あんちょび(♀)
  • あだ名:ちょび、ちょびのすけ
  • 誕生日:7月17日
  • 生まれ:Morden, South London
  • 色:タビー、額にM字
  • 好きな物:ねずみのおもちゃ、パソコンの上で昼寝
  • 特技:眼をあけたまま寝ること
QR
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Anchovy London. Make your own badge here.
ホーム > スポンサー広告 > ロンドンより、猫とワールドカップ観戦☆ホーム > イベント > ロンドンより、猫とワールドカップ観戦☆

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロンドンより、猫とワールドカップ観戦☆

ワールドカップも盛り上がってきました!!


やたらドラマチックな写真になってますが、この間スポーツショップでイングランドの旗を買って早速玄関の外に掲げました \^o^/ アルゼンチンやイタリア、ドイツの旗などはあったのですが、流石に日本のは置いてなかったみたいです..なのでアンチョビ家なりの応援の印にこんなものをたてました!


(小っちゃっ!w)


イングランドは世界的に知られる熱狂的サッカーファンの国ですが、やはりワールドカップは盛り上がりますね!会社ではオフィスのテレビで皆で見たり、試合時にはパブは人で溢れます。イギリス生活が長い私も熱狂的なイングランドファンで、チョビパパと二人でパブで試合を見に行き「GO ON MY SON!!!」(行け!我が息子達よー!!!)と叫んで応援してます。USA、アルジェリア戦は両方残念な引き分けという結果でファンからブーイングが出てしまうほどの酷いパフォーマンスでしたが、スロベニアに勝てば、、、イケル!!We still believe... It's coming home... COME ON ENGLAND!!!(♫3 Lions On The Shirt-より)

そしてもちろん!!NIPPON!!!日本戦も熱心に見守ってます!近所にある「Crane & Tortoise」(ツルカメ)という日系のバー/パブで両試合とも観戦しに行きました♫


涙が出そうになったカメルーン戦、(ネットでその夜の渋谷の動画を見たのですが日本はスゴイ事になってたみたいですねw)世界FIFAランキング4位のオランダに1-0負け...悪くないです!サムライブリーのプレーは普段毒舌なイギリスの解説もほめてくれるほどでした \三^O^三/ 次のデンマーク戦は引き分けでもグループリーグ突破出来るなんて!!あぁ~...本当に「The Beautiful Game」ですね~☆

家の外に旗を掲げた次の日に、それに気付いて迎い側のおじさまも大きな国旗を買って来ていました!w




日本戦も、イングランド戦も次の試合が楽しみです!!アゲアゲ~のチョビママでした☆
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ 2010/06/21 01:46 ] イベント | Track Back(0) | Comment(0)
コメントの投稿










Track Back
この記事のトラックバックURL
http://londonanchovy.blog28.fc2.com/tb.php/85-0faed54e


