profile

  • 名前:あんちょび(♀)
  • あだ名:ちょび、ちょびのすけ
  • 誕生日:7月17日
  • 生まれ:Morden, South London
  • 色:タビー、額にM字
  • 好きな物:ねずみのおもちゃ、パソコンの上で昼寝
  • 特技:眼をあけたまま寝ること
QR
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Anchovy London. Make your own badge here.
ホーム > スポンサー広告 > ☆ミコノス島の猫たち☆ Part 1ホーム > 出逢い > ☆ミコノス島の猫たち☆ Part 1

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ミコノス島の猫たち☆ Part 1

随分と久しぶりの日記になってしまいましたが
みなさまお元気でしょう~か?

チョビママは新しい仕事につき、色々とバタバタしてましたが
ありがたい事に忙しくも充実した日々を過ごしていましたこの頃です☆

少し仕事になれてきた所で
早速有給でサマーホリデーに行ってきましたーーー!!!!
(今年はどこか行かないのー?的なイギリス人の雰囲気が楽でイイですw)

イギリスの最高の所はやはりユーロッパのどこでも
気軽に、しかも安く行けちゃうとこですね。

今年はチョビパパさんと二人でギリシャのミコノス島に行く事にしました♫
(アンチョビちゃんはまたまたチョビバーたちの家でお留守番です☆)



さて、実はクラブとゲイたちで有名なミコノスですが、私たちが泊まった地域オルノスは割とファミリー重視な落ち着いたいい感じの場所でした。30分に一本くるバスに乗って10分ほどでミコノス・タウンまで遊びに行ったりして、この島の静かな面も若者たちで賑わう姿も見れて面白かったです。

ミコノス・タウンで嬉しいことがあったのですが、それは猫ちゃんたちで溢れている事でした!

なので、今回はミコノス島で出会った猫ちゃんたちを紹介していきたいと思いま~す☆


少し裏道でビクビクする白黒猫さん。チョビパパが近づこうとしたら逃げてしまいましたw..


ここにかわいいおネムさんが...


zzZ

かわゆい寝顔を写真でおさめようとすると隣のおばちゃんが猫を一生懸命揺らしw(飼い主だったらしく)「写真とってもらってるんだから起きなさいよ!!」みたいな事をギリシャ語でいいながら笑ってましたw それでもひたすら寝れる猫ってスゴイ、、、




また別の白黒猫さん。この子は人懐っこい♫

次回につづく...
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ
[ 2010/08/26 03:17 ] 出逢い | Track Back(0) | Comment(0)
コメントの投稿










Track Back
この記事のトラックバックURL
http://londonanchovy.blog28.fc2.com/tb.php/93-09de9965


